ティーンコート 剛力彩芽の新ドラあらすじ [ティーンコート 剛力彩芽 あらすじ]


ティーンコート第一話のあらすじ (1月10日放送分)

十代の検事なんて現実離れしてますが、おとぎ話と思って気楽に
見ることにしましょう。ドラマよりも剛力彩芽ちゃんに注目かな?



剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




第一話のあらすじ


「少年犯罪の増加を受け、東京地裁は新たな裁判制度を導入した。
それは‘ティーンコート’という、10代の若者が検事、弁護士、裁判員を務めて、
同世代の少年たちの起こした事件を裁く制度だった。
検事となった高校生の三郎(瀬戸康史)は、美少女検事・美里(剛力彩芽)と共に、
コンビニエンスストアで万引したカリスマ読者モデルの優衣(小島藤子)の事件を担当。
やがて、3カ月前に優衣の妹が不審死したことが判明する。」


キャスト
剛力彩芽/若王子美里役高校2年生の女子高生検事。
驚くほどの天然且つマイペースで周囲からは呆れられているが、
本人は全く気にしていない。モデルになることが夢で、
ティーン誌の読者モデルをしているが、たまに見切れて載る程度。
「ティーンコート」に参加した経緯は不明。


瀬戸康史/高田三郎役高校2年生で美里の相棒。
普段からおっとりしていて間の悪さが目立つ。
成績や運動能力はともに普通。実は昔、天才子役だった。


村川絵梨/岡崎真帆役一流大学の法学部2年生。
検事を目指している。「ティーンコート」には、法学部のカリキュラムの
一環で参加している。


東幹久/松平隆役東京地検の検事。
子供相手でもすぐに騙される、単純な性格。美里が担当する事件は、
公判に時間がかかるため、歓迎していない。


前田美波里/笹倉玲子役「ティーンコート」の導入を推進した裁判官。
同世代の仲間の影響により、非行少年を立ち直らせることを目標としている。




剛力彩芽 [2012年 カレンダー]

剛力彩芽 [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー
















こちらのドラマ情報(大河ドラマ、ラッキーセブン、運命の人等)も見てね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。